ご依頼・お問い合わせは、下記の電話番号またはメールよりお送りください。
中期・長期でのご依頼の場合、お打合せを行います。
ご依頼電話番号 | 059-378-3188 |
緊急用電話番号 | 080-3683-8342 ※ 受付時間 : 8:00 〜 21:00 |
メールアドレス | support@s-carry.co.jp |
中期・長期でのご依頼の場合、お打合せを行います。
ご注文書をまだ準備していない場合は、下記のリンクよりダウンロードできます。
必要要員や作業内容など記入後、注文書をメールでお送りください。
ダウンロード | 注文書ダウンロード (Excel形式[80KB]) |
メールアドレス | support@s-carry.co.jp |
[非常時の検査・選別・修正]
ご注文書確認後、作業員が現場に向かいます。到着後、ご依頼の作業を行います。
[当社社内検査]
当社社内検査の場合は、部品を輸送するトラックを現場に向かわせます。当社到着後、作業を行い、ご指定の納期で納品いたします。
ご依頼の作業終了後、作業完了のサインを頂き作業報告書をお渡しいたします。
[注意事項]
ご依頼の流れは、依頼内容によって変わる可能性があります。
電話かメールでのお問い合わせ時に、より詳しい依頼方法をお伝えいたします。
すべての作業はご注文書確認後に開始となりますので、必ず注文書の発行をお願い申し上げます。